2017年04月01日

妄想再開発プラン・某市場跡地

もう4月。
今日はエイプリルフールだけどネタは用意してなかった。
せめて妄想くらいはしておこうと某市場の再開発プランを考えてみた。
capture_20170401_tsukiji.png
200〜270m級の超高層ビルを大胆に11本配置。
湾岸エリア最高層となる270mと200mのオフィスビル、200m×5、220m×2、240m×2の合計10,000戸規模のタワーマンション銀座を構築。
容積率をガン無視した1兆円超級のビッグプロジェクトで市場移転の経費を余裕で回収することを目論む。
児童数が半端なく増えるので保育所や学校施設を集積した物流倉庫並の低層棟も整備。
しかしながら交通アクセスは完全にキャパオーバーとなる模様。

なお、MAP全体図の進捗は下図。
capture_20170401_toyosu.png
これから追加する予定の大井埠頭デカ過ぎ問題に直面している。半分以上今のMAP限度からはみ出しそう。
タグ:超高層ビル
posted by モエストロ at 15:23| Comment(0) | 日記

2017年03月30日

もうすぐ3月も終わり

昨日は日帰り出張で大阪に。
今年度最後の出張。
道中ずいぶんと子供連れが多いと思ったら春休みなのね。
だいぶあたたかくなって来た。

capture_20170330_toyosu.png
少しずつ進めているやつ。
オブジェクトサイズが大き過ぎるのか、作業中に突然PCが落ちることが何度か。
Cintiq Companionだと処理が限界なのかな。
posted by モエストロ at 06:37| Comment(0) | 日記

2017年03月28日

いよいよ「けものフレンズ」が最終回を迎えるわけだが・・・・・・

芝浦三丁目と四丁目の人工島部分を追加。
capture_20170328_toyosu.png
今夜、けものフレンズの最終回か・・・・・・。
噂によると12話+実写パートだとか。。。
もしかして、かばんちゃんが目を覚ますとそこは実写パートで荒い3DなのはVR空間だったエンドとか・・・・・・(((( ;゚д゚)))
悪夢が広がりんぐ・・・・・・。
posted by モエストロ at 07:07| Comment(0) | 日記

2017年03月26日

地道な作業が続く

東陽六丁目、七丁目、千石、千田、砂町、東砂あたりを追加。
capture_20170326_toyosu.png
横十間川親水公園、仙台堀川公園はとりあえず埋めてない。
posted by モエストロ at 07:58| Comment(0) | 日記

2017年03月25日

都民だけどこのあたりはあまりよく知らない。

南砂、新砂あたりを追加。一部抜けあり。
capture_20170325_toyosu.png
都民だけどこのあたりはあまりよく知らない。
posted by モエストロ at 10:36| Comment(0) | 日記