2017年04月27日

ツイッターやpixivに上げてもどうせ誰も見ないしブログに小さいサイズを上げて供養する

ツイッターで「巫女水着」なるものを見かけたのだが、これはまさにうか様のためのもの!と思って勢いに任せて描いてみたけど、画力が足りなかった。
供養。。。

練習_20170426_ukasama2.png
posted by モエストロ at 06:49| Comment(0) | 日記・コラム・つぶやき

2017年04月25日

久々に更新

久々にブログを更新。


capture_20170425_toyosu.png

ようやく大井埠頭と13号地(台場)を追加。
その他も色々と拡張。

capture_20170425_02_toyosu.png

こうして見ると大井埠頭はやたらと大きい。
時間がかかるわけだ。
羽田も追加したいけどもっと大きいんだよなぁ...。


posted by モエストロ at 06:35| Comment(0) | 日記

2017年04月05日

春、来てる

rkgk
T_2017040502.png
posted by モエストロ at 07:43| Comment(0) | らくがき

2017年04月03日

色々と少しずつでも進めたい。

色々と少しずつでも進めたい。
parkcity_musashikosugi_stationforesttower_a.png
武蔵小杉シリーズ

capture_20170403_02.png
某ビルテクスチャ用



タグ:擬人化
posted by モエストロ at 07:43| Comment(0) | 擬人化

2017年04月02日

何をどこまで作るのか

少しずつ拡張していく広大なMAP空間。
品川あたりの内陸まで拡張が進んだ。
capture_2017040201_toyosu.png

試しに以前作った同尺度の森永プラザビルを配置してみた。
capture_2017040202_toyosu.png
時間をかけて作ったものが巨大なMAP上にちょこんと配置されたときの絶望感・・・・・・。
とりあえずこのMAPの地形部分は完成させるとしても、何をどこまで作るかは考えねばなるまい。
タグ:3D
posted by モエストロ at 08:20| Comment(0) | 日記