2019年08月11日

コミックマーケット96にサークル参加します

こんにちは。
お久し振りです。
直前になってしまいましたがコミケ参加情報です。

この夏も当ブログ『萌えストラクチャー』はサークル『超高層ビルを愛でる会』でサークル参加します。
2019年8月12日(月・祝)4日目 西あ-60aです。

2020年のオリンピックの影響で東京ビッグサイトの東館がすべて使えず会場が手狭なために
今回と次回(C97)のコミケは史上初の4日間開催ということになっています。
4月にオープンした仮設の青海展示場と先月新たにオープンした南館、既設の西館を使用した開催で会場が分かれているため、炎天下の会場は例年にも増して過酷になるものと思われます。
ご来場各位は体調にはお気を付けください。

さて、肝心の頒布物ですが、新刊あります。

C96_HKSB_01.png

C96 新刊『本当はかわいいさよならビルディング』
フルカラー20P/会場頒布価格400円

C92で100部限定で頒布したフルカラーコピー誌『本当はかわいいさよならビルディング』に新たにグランドプリンスホテル赤坂(旧赤坂プリンスホテル新館)、三菱東京UFJ銀行大手町ビル(旧サンワ東京ビル)、三井物産ビルの3棟を追加した現存しない超高層ビル7棟を擬人化したイラスト集の完全版になります。
もともとはC90で頒布した『高層画報』Vol.2の特集「さよならビルディング」のイラスト企画でしたが、テキストボリュームの関係でイラストまで手が回らず企画を断念した経緯がありました。
他の画報Vol.1、3、4にはすべてイラストが掲載されていたのでこれだけありませんでしたので今回、独立したイラスト集として完全版を発行できて、ようやく『高層画報』Vol.2が完成したような気がします。

今回は(今回も?)入稿がぎりぎりになってしまったので自宅配送⇒当日朝手持ち搬入です。
頑張ってなるべく多めに持ってけるように頑張ります。

それでは会場でお会いしましょう!




posted by モエストロ at 12:02| Comment(0) | コミケ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: