2016年12月29日

【コミケ C91】超高層ビルを愛でる会 コミックマーケット91出展情報

いつもいつも直前の告知ですみません(^^;)

本日、12月29日(木)からの3日間、有明の東京ビッグサイト(東京国際展示場)でコミックマーケット91(C91)が開催されています。
当ブログ「萌えストラクチャー」は明日12月30日(金)にサークル名:超高層ビルを愛でる会でサークル参加します。
スペースは東7  i-31bです。
今回の当サークルの新刊は超高層ビル好きのための超高層ビル同人誌「高層画報」第3弾「高層画報 vol.3」となります。

kg03_H1.jpg

詳しい内容は特設ページをご覧ください。

今回は僕はイラストで参加しております。
前回はテキストオンリーでしたが、今回はテキストからはなるべく離れて、なんとか数点のビル擬人化イラストを掲載することができました。
締め切り直前で体調を崩してしまったりとかいろいろありましたが、久々に皆様にイラストをお届けできそうです。

さらに今回、ビルサーの姫ことすぴらさんが新しいサークル「夜行部」を設立、3日目の情報・論評ジャンルに参戦するという状況になっております。

すぴらさんの新刊、「夜ビル」というらしいのですが、ビルですよ、ビル。
ついにコミケに新たなビルサークルが誕生ですね。
これはもうあれですね。
どちらが優れたビル同人誌を作れるか、命を懸けたバトルになるんですかね。戦争ですかね!






よーし、ぶっ潰してやる!






・・・・・というのはまあ冗談です。 別に仲違いしてこちらのサークルを抜けるとか、戦争を仕掛けるとか、すぴ「モエストロ〇〇す」とかそういうのではないです。ないない・・・ない・・・・・・ですよね?




とまあ、そんなわけで、新サークルを作ったすぴらさん。
「あれ? すぴらさん愛でる会やめちゃうの?」と思う方もいるかと思います。
ですが、ご心配ご無用です。
ちゃんと今回も高層画報には記事を寄稿してもらっております。
しかも今回は新企画です。

「ビル旅夢気分」

なにやらどこかで聞いたことのあるフレーズですが、今回も楽しませてくれそうです。
乞うご期待です。

乞うご期待、といえば先程のすぴらさん新サークルの新刊「夜ビル」気になりますね。
僕も全然どんな中身なのか知らないので、一体どんなものを出してくるのか楽しみです。
皆さんも、楽しみですよね?

うん。

ですよね。見たい。

なので、すぴらさんの新刊、2日目のうちのスペースでも委託で扱わせてもらうことにしました。

mgao93t1.jpg

宜しければ合わせてお手に取ってみてください。
そしてあわよくば両方買ってもらえると、とてもありがたいですね。
ただ、両方試し読みした上で、すぴらさんのだけ買うのはやめてあげてください。
僕のメンタルが死んでしまいます。

それではまだ準備が終わってなかったり風邪ぶり返してたりと波乱含みですが、どうぞ宜しくお願い致します!
ぜひ遊びに来てくださいね〜\( 'ω')/



posted by モエストロ at 19:04| Comment(0) | コミケ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: