2014年09月05日

【超高層ビル】こみっく☆トレジャー24 サークル参加のお知らせ【擬人化】

9月7日(日)にインテックス大阪で行われるこみっくトレジャー24に参加します。

当日の頒布物は以下のおしながきの通りです。

_ct24

諸所の都合で予定していた超高層ビルくらべ OSAKA 2014は延期させていただきました。

楽しみに待ってくださっていた方、大変申し訳ございません。

都合が付き次第、発行しようと思いますのでもうしばらくお待ちいただければ幸いです。

とはいえ、コミケでの新刊は持っていきますので是非遊びに来ていただければと思います。

またこみトレさんの公式うちあげには参加したいなーとか思ってます。

で、その足で京都に泊まって伏見稲荷大社を見て東京に帰ってくる予定です。

(月火で遅い夏休みを消化です)

できればけいおん!の聖地もちょっと見ていきたいかも。

 

それでは皆様どうぞよろしくお願いしまーす!

 

 

posted by モエストロ at 07:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 擬人化
この記事へのコメント
大阪ビルくらべ延期残念ですけど気長に楽しみにしています。
こみトレはいよいよ明日に迫りましたがくれぐれもお気をつけてお越し下さいー

あ、あとけいおん!の聖地ですが桜高改めて豊郷小学校かな?
・・・となれば滋賀県は豊郷町まで行かなければなりません(彦根市の隣)

京都からだと一旦新快速か新幹線で彦根駅まで出て、近江鉄道に乗り換えて近江八幡行きの電車で豊郷駅まで行く必要があります。
片道一時間半程度かかるので時間や金銭面に余裕があるならば新幹線で米原に一旦出るなどしたほうが楽かもしれませんね。
なんにせよ近畿遠征!楽しんでくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted by ねく at 2014年09月06日 11:11
間違えていたので修正です;;

>京都からだと一旦新快速か新幹線で彦根駅まで出て ×

京都からだと一旦新快速で彦根駅まで出て ○

失礼しました><
Posted by ねく at 2014年09月06日 11:14
詳細な情報ありがとうございます!
豊郷小は遠いんで考えてないんですが、京都市内にもけっこうアニメに出て来た場所があるんで行ってみたいなと思ってたんです。
ただ、かなり点在しているのでちょっと諦めて今回はいなり、こんこんコースに集中しようかな・・・・・・・なんて思ってます。
Posted by モエストロ at 2014年09月06日 17:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103565573

この記事へのトラックバック