2013年01月02日

やるおクエスト5にイラストを提供させていただきました!

Yaruo5_top

既に「昨年」の出来事となってしまいますが、去る2012年年末、無料FLASH ゲーム「やるおクエスト5 」にイラストを提供させていただきました。

毎年恒例の紅白FLASH合戦 、2012年度最終戦(12月31日)白組投下作品とのことで、栄えある大トリに抜擢された作品です。

そんな作品に参加できるとは、なんとも光栄です。

作者の鷹彰氏の作品には二年前の2010年の年末にも同・ 紅白FLASH合戦2010参加の「やるおクエスト3 」でイラストを提供させていただき、今回で二度目となります。

こういったかたちでイラストを使っていただけるとはとても嬉しい限りです。

どんな画像がどんな風に使われているかはお楽しみ☆です!

 

ちなみにこのゲーム、ゲーマー御用達の無料ゲーム紹介サイトですら「高難易度ゲーム」との称号を与えるほど難易度の高いゲームです。私もチャレンジしてみてはいるのですが、動きの速いゲームは苦手なものでどうしてもはじめの1面でつまづいてしまいます。

Yaruo5_1

PLAY画面1

 

Yaruo5_2

PLAY画面2

 

アクション・シューティング系のゲームが得意な方は是非、PLAYしてみてください。

 

 

posted by モエストロ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103565517

この記事へのトラックバック