2012年03月18日

あべのハルカス擬人化マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

大阪の擬人化絵師ェ・・・

早くしないとおれが描いちまうぞφ(`д´)カキカキ

20120318_rakugaki_abn_h

 

つ、次はラクガキじゃ済まないんだからね///

 

 

 

その他、らくがき

20120318_rakugaki

水着の生娘。

 

20120318_rakugaki_jersey_miku

ジャージミク。

ジャージ姿のミクに腹筋させてひたすら苦渋の表情を愛でる動画かゲームキボンヌ

 

 

 

posted by モエストロ at 18:55| Comment(2) | TrackBack(0) | らくがき
この記事へのコメント
ラフとはいえまさかさっそく擬人化していただけるとは!!恐れ入ります・・
双子ちゃんですね、いやーとても可愛いです!(*´ω`*)腋ペロ
ハルカスはトラスが印象的ですよね。
そういえば200mこえたそうなので見にいこうかな。
グランフロントは四棟同時進行なので迫力がありますよね。
東京は六本木虎ノ門など200m級の計画がいくつもあってどんなスカイラインになるのか非常に楽しみです。
ビル擬人化事情はよく知らないのですが、モエストロさんの他にも居らっしゃるんでしょうか?私にも絵心があればなー
このジャンルが盛り上がればいいですねえ。
Posted by うに at 2012年03月20日 01:16
ご感想ありがとうございます!
>双子ちゃん
このビルのような多段のデザインのビルは擬人化で非常に悩ましいところです。
ビルとして一体ならひとりとして描くべきか、見た目で描くべきか。
今回は後者、見た目のインスピレーションで描いてみました。
>ビル擬人化事情
ビルの擬人化は基本的には需要も供給も非常に細いので目下のところ、自給自足生活です(笑)
でも供給がある程度あったら逆に満足して、私も描いてないかもしれません。
まあ、あんまり盛り上がっちゃっても一過性のブームに終わってしまうので好きな人たちで細々と営んでいきたいところですね。
Posted by モエストロ at 2012年03月21日 07:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103565480

この記事へのトラックバック