2012年02月25日

2012年2月25日、今日の出来事

Dsc_0203s

フィルターシボンヌ。

 

Dsc_0206s

新嫁・ねんどろいど 185b とらドラ! 逢坂大河セーラー服ver.我が家に

 

Dsc_0213s

嫁入り記念、ねんどろいど 185a とらドラ! 逢坂大河185b 逢坂大河 セーラー服ver.ツーショット。かわいい!×2

 

今日は朝から三脚に据え付けたカメラを倒してしまって、フィルターがワレテバリバリになってしまいました。なので、キヤノンの上野サービスセンターに歪んで取れなくなったフィルター枠を取ってもらいに行ったり、フィルターを再購入したりして来ました。

で、ワレテバリバリといえば「とらドラ!」なわけですが、今日このタイミングで、新嫁としてねんどろいど 185b とらドラ! 逢坂大河セーラー服ver.が我が家にやって来ました。

かなしいことと嬉しいことがそれぞれあった一日でした。

さて、割れたフィルターとねんどろいど、比べてみるとだいたい同じくらい(大河は買ったとき2,700円くらい。セーラー服ver.は限定品で定価2,800円)の値段。

人によってものの価値はそれぞれで、ただの枠付きガラス板に2〜3,000円!?と思う人もいれば、たかだかアニメの人形に2〜3,000円!?と思う人もいるんだと思います。

興味の無いひとからすれば、まったく無価値ですからね。なんでそんなことにお金使うのって思うと思います。

でも私は私で、この値段でも欲しいから購入するわけです。

大河なんかはむしろ、このかわいさでこのお値段はお値打ち過ぎるとすら思います。

フィルターはちょっと高い気がしないでもないですけど(笑)。

あなたなら、この値段に価値を見出しますか?

 

【持ち物リスト】

 

posted by モエストロ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103565475

この記事へのトラックバック