2012年02月05日

百合検定 演習問題

以下の図から想像されるストーリー展開について、コメント欄に200字以内で述べなさい。(20点)

Yuriyuri

 

 

 

posted by モエストロ at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | らくがき
この記事へのコメント
モエストロさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^O^)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)モエストロさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(^O^)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^O^)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^O^)まってるねえ(^O^)
Posted by まりこ at 2012年02月09日 15:13
「普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)」で検索したらテンプレだった件。
このテンプレ、今日初めてみたわ。新鮮すぎて返信するとこだった。とりあえず飾っとくwww
Posted by モエストロ at 2012年02月10日 02:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103565473

この記事へのトラックバック