2010年01月24日

小田急サザンタワー擬人化(ラフ)・JR東日本本社ビル擬人化(ラフ)

ゆたんぽでやけどしたところを一週間くらい放置してた。

直りが悪いので秋葉原の休みの日でもやってる皮膚科にいったら

女医「もしかしたら壊死してるかも」って言われた((((゚д゚;))))

一週間くらい薬で様子を見て見ろと言われた。

 

  

小田急サザンタワー擬人化、JR東日本本社ビル擬人化のラフ(4稿)

Scan_illust_0018ruf

 

鉄道会社のビルが隣り合ってるとかずいぶんとおいしい属性を持ったビルたちである。

小田急サザンタワーのほうは大体イメージが固まっているのだが、

JR東日本本社ビルはイマイチイメージが定まらない。

どっしりとした箱ビルで、且つ頭のほうはゴンドラクレーン(あっ、描き忘れた)以外あまり特徴が見られない。

窓の構造も特徴がある(そのわりには描き間違えてる)のだけれど、どうも上手く萌え化のイメージが沸いて来ない。

難しいよ。

おれの萌えブラリー(※)が不足しているんだ、きっと・・・orz

(※)萌えオブジェクト・イメージ・ライブラリー(MOIL)の略。萌え化のイメージ呼び出し処理を行う際に適切な構文が実行されないと「萌えオブジェクト参照がオブジェクト インスタンスに設定されていません。」というエラーが出る。

 

 

posted by モエストロ at 22:28 | TrackBack(0) | 擬人化
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103565259

この記事へのトラックバック