2014年07月20日

【超高層ビル・タワー擬人化】例のタワーちゃんがついに立体化!【WF2014夏】

ご無沙汰しております、モエストロです。

いつも通りブログの更新が停滞しておりまして恐れ入りますm(__)m

色々とばたばたしていて気付けばコミケも一か月を切りました。

来週はもうフィギュアの祭典ワンフェスです。

前回の冬のワンフェスではさとちーさんが都庁さんを作ってくれましたが、

今回も我らがさとちーさんがやってくれました!

 

Dsc03617_2_2
 

あの東京のシンボルタワー、ついに立体化です!

 

Dsc03630
 

私は擬人化のデザインをするときは「名前を言わなくても一目で何を擬人化したかわかるビジュアル」を心がけていますが、まさにこれ、言わなくてもわかるこのインパクトは見紛う事なき例のタワーちゃんです。

 

こちらのフィギュア、2014年7月27日(日)に幕張メッセで行われるワンダーフェスティバル2014[夏]にて販売します!

 

超高層ビルを愛でる会造形部(卓番:4−03−15)

東京のタワー 原型:さとちーさん 価格;5,000円

生産個数;20個

※組み立て式のガレージキットとなっています。

詳細はこちらをご覧ください。

 

また、前回完売御礼の東京都庁第一本庁舎たんも少数ですが再販となります。

Dsc02788

東京都庁第一本庁舎 原型:さとちーさん 価格;5,000円

生産個数;5個

 

 

当日は私も一緒に参加させていただきます。

(※超高層ビル・タワー擬人化同人誌既刊各種取扱いあります。)

ぜひぜひどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

posted by モエストロ at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア